ここから本文です

ドラマ『3年A組』の第2話で、諏訪唯月(今田美桜)がSNSに投稿した犯人を勘づいてる...

dea********さん

2019/1/1422:24:02

ドラマ『3年A組』の第2話で、諏訪唯月(今田美桜)がSNSに投稿した犯人を勘づいてる様子でしたが、爆弾の下に並ばされたとき名指しはせず、「誰かわかんないけど助けてよ」と言ったのはなぜですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/1/1422:25:49

いや確信はなかったと思うよ。

  • 質問者

    dea********さん

    2019/1/1422:26:52

    回答ありがとうございます。
    なるほど確信はなかったから、名指しまではできなかったということですね

質問した人からのコメント

2019/1/19 11:41:00

皆さん回答ありがとうございました

「3年a組 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/1/1513:16:07

疑いの段階だったから

gav********さん

2019/1/1508:06:20

トイレの中で、ブッキーが作業中に香帆が現れ
ブッキーに
「犯人は自分だって言うこと知ってんでしょ?
あんな書き込みしたこと言えるわけないでしょ」
というような類の会話をしており、
その会話を、さくらと唯月が偶然聞いてしまってました。
それで知ったのだと思います。
やっぱり、今まで仲良くしてきた間柄だし
自分の口から犯人を売るような真似はできなかったのだと思います。