ここから本文です

AAAのソロライブについてです!

アバター

ID非公開さん

2019/1/1422:55:30

AAAのソロライブについてです!

今度、メンバーのソロライブに
初めて参戦するのですが
ソロライブにえ~パンダを
連れていくのはダメですかね?
AAAのライブにソログッズを
持っていくのはあまり良くない
とされていますが
逆はどうなのかわからなくて… (;;)

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/1/1511:47:41

ほとんどのメンバーが、ソロでも
キャラクター作ってますよね
多分それがメンバーの意志表示
なんだと思うんですけど…
それにじゃあなんのために
ソロで別にグッズ作ってるんだ、
って話にもなるのでタオルやペンラも
AAAのやつじゃなくてソロのやつ
買った方がいいんじゃないかな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1520:38:34

    やっぱり、そうですよね、!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt0********さん

2019/1/1513:39:09

誰のソロライブですか?
日高くん=SKY-HIのライブはよく行きますが、え〜パンダを持って来てる人は見たことありません。
日高くんに限ってはAAAとソロは全く別物と考えているようです。

buy********さん

2019/1/1500:25:13

グループとソロは別だから絶対やめて!って考えの人もいるし、全く気にしない人もいるので、自由です!