ここから本文です

何故パ・リーグTVばあるのにセ・リーグTVはないんでしょうか?やっぱり需要が無...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1423:01:38

何故パ・リーグTVばあるのにセ・リーグTVはないんでしょうか?やっぱり需要が無いんでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/1423:04:12

セリーグには共同出資した会社がないから。パリーグは6球団で共同出資して会社をつくり放送しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/1/1511:03:28

巨人とか中日とか広島とかくそめんどくさいチームを
説得するだけの需要がないんでしょうね。

kyy********さん

2019/1/1507:39:57

逆です。
セリーグの方が需要があり、すでにそれに見あう金額をテレビ局が出しています。一方パリーグは需要が少なく、テレビ局からの収入が少ないので共同で会社を作って儲けようとしているのです。

fam********さん

2019/1/1423:30:00

セ・リーグTVが出来なかったのはカープのせい
カープが地元民放を守るために出来なかった
需要自体はパ・リーグ以上にある