ここから本文です

お米抜きダイエットって痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1423:08:10

お米抜きダイエットって痩せますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/1/1423:09:26

夜ご飯だけお米抜いてるけど、全然痩せないですね...
腹持ちが悪い分食べちゃうので...

普段の量を変えずにお米を抜けば体重落ちると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxv********さん

2019/1/1519:14:42

続けられれば痩せます。
でもいつか反動が来ます。
無性にばくばく食べたくなったりします。

量を減らすとか、米の種類を変えてみたりしましょう。

mid********さん

2019/1/1423:51:27

炭水化物(糖質)の摂取量が過剰気味なら、痩せます。
適量もしくはそれ以下しかとっていない人がやっても、効果は薄いです。
また、適量もしくはそれ以下しかとっていない人がやると、体調不良の原因になります。

kee********さん

2019/1/1423:08:41