ここから本文です

最近思ったですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/1423:25:18

最近思ったですが

Twitterのフォロワーってそんなに大事なんですか?
友達がツイッターのフォロワーが2000人を超えてます
しかも急に増えているのをよく目にしました
少し前までは100人とかだったのに急激に1000人を超えて2000人まで到達していました。
やり口は大体分かっています
フォローしてフォロバ待ちでそれで増やしている
フォロー1900、フォロワー1700くらいな時もありましたが、次の日見てみるとフォロー1500、フォロワー1700って感じになってました
自分はリムってるのにリムられることを嫌っています
フォロワーって多くて得することってありますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/1/1423:31:18

フォロワー=アカウントの知名度
だと言う人が多いです。確かにソレはあってると思いますが、別にフォロワーが多くて得することは知名度が高いのと、友達に「多いね」と言われることぐらいしかないし、コレが得かどうかと言われると、自分も得ではないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1423:32:29

    単純に増やそうと頑張るだけ時間の無駄ということですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2019/1/2120:14:38

2,000程度では特に価値はないと思いますが
500,000くらいいけば結構いい値段で買う人もいると思います。

2フォロワーよりも200、2,000よりも20,000、
200,000よりも2,000,000に越したことはないです。

個人的にはしょうもないツイ友数百人よりも
形だけ、数字だけの2,000,000のフォロワーの方が
明らかに価値があると思うし大事にすると思います。

k38********さん

2019/1/2109:44:58

自己満足じゃない?
そういう人はフォローされてもいいねしてくれないよ

n_s********さん

2019/1/1423:29:00

フォロワーを多くして自分を有名人だと思わせたいのでしょう。

tsu********さん

編集あり2019/1/1423:26:51

自己顕示欲満たされるからだと思います
私は特に意味は感じないしフォロワー少なくてもいいから誰かと仲良くなりたいけど別にそういう使い方をするのもいいかなと思います