ここから本文です

来年での2020年でのプリキュアシリーズは以下の通りになりますのでしょうか?

hecha99999さん

2019/1/1500:28:20

来年での2020年でのプリキュアシリーズは以下の通りになりますのでしょうか?

教えて下さい。
1:タイトル名はジュエルプリキュア。
2:ピンクとイエローの2人のみだけで有り追加戦士はハピネスチャージプリキュア!以来6年振りに無し。
3:真の主人公のピンクの名前はキュアルビー。
4:ピンクは身長140cmの中学1年生。
5:ピンクは第1話で覚醒だがイエローは第2話で覚醒。話によっていてでは個人変身だったり同時変身だったりする。
6:イエローの特徴は以下の通り。
1:キュア名はキュアトパーズ。
2:キラキラ☆プリキュアアラモードでのキュアカスタード(有栖川ひまり。(声優:福原遥。)。)と同じく2番目の黄キュア。
3:高校3年生。
4:身長179cm。
5:学級委員長で有り生徒会長で有り学園の理事長。
6:家族は不明。
7:正体は宇宙から来た異星の王女。
8:男装の麗人でも有るファッションデザイナー。
9:勉強と運動は抜群。(逆にピンクは共に駄目。(ダメ。)。)。
10:役の女性声優は吉岡茉祐。

閲覧数:
972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2019/1/1617:02:45

なりえません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1620:11:18

そうなんですか?山口百恵が復帰して声優お願いしたいですね。

そうなんですか?山口百恵が復帰して声優お願いしたいですね。