ここから本文です

クラシック音楽やオーケストラに詳しい方

アバター

ID非公開さん

2019/1/1501:29:33

クラシック音楽やオーケストラに詳しい方

https://youtu.be/041nXAAn714

これの04:25の曲名を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2019/1/1501:45:09

イギリス国歌“God save the Queen”では?
https://youtu.be/I8KSAtos-dk

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 00:19:42

あざます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2019/1/1501:44:00

アメリカ国歌とイギリス国歌が知っていてもらいたいものです。

イギリス国歌
カラヤン指揮ベルリン・フィル
https://youtu.be/Yz5VzucvTZE