ここから本文です

荒野行動でカップルになる理由などを教えていただきたいです。 うちの旦那はすき...

jge********さん

2019/1/1501:55:11

荒野行動でカップルになる理由などを教えていただきたいです。
うちの旦那はすきありゃ荒野行動をしているのですが
帰省している私に丸一日連絡もなかった為
荒野行動を開いたら旦那はオフラ

インでした。ですがプロフィールのカップルという所に目が行き
スタイルのいいギャルとどうやら親密な関係のようなのです。
そのギャルのプロフィールに飛んだ所観戦というボタンがあり観戦したらオフラインのはずの旦那が一緒にゲームをしていたのです。
怒りが爆発してしまい、コメントで『家族に連絡の一本もなしに明方までゲームですか。いいご身分で、お休みなさい』と入力し、
ラインで『荒野の世界で恋人作って浮かれてんのか知らないけど家族よりゲームをとるなら私もそうするから』と言い放って連絡を全て遮断してしまいました。嫌味をぶつけたり大人気ないなと自分でも思いながら制御が出来ませんでした。結果、あれは地元の後輩だから。と訳の分からない言い訳をされました。知ってる人とそんな親密な関係になってる方がよっぽど疑わしいと思うのですが…

カップルなどなっていなければ私は深夜までやっている事にも気づかなかったし傷つく事もしなくて済んだのに、カップルになる事に、よってなにかメリットでもあるのでしょうか??私は個人的な感情や好意の意思表示だとしか思えません。

閲覧数:
2,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2019/1/1509:24:16

カップルになり、一緒にプレイすることにより親密度を上げることによるメリットでアイコンと呼ばれるご自身が設定した画像などの囲いがあるのですが(フォトフレームのようなもの)の専用の枠が貰えるといったくらいです。
その他、相棒、ブラザー、シスターがありますが、それぞれの専用のアイコン枠がもらえます。
それぞれのアイコン枠をコンプリートしたい為に一時的に組んだりする方もいます。

「荒野行動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/1/1903:53:24

普通に親密だと思いますよ。
何時間も二人でずっと会話しながらゲームですよ?ありえないでしょ。
観戦は無音ですが、中では色んな話をしてるって想像したらやばいですよね?
疑われるのが嫌だったらやらないと思います。
私はそれで発狂して関係が壊れました。