ここから本文です

カードローンの申し込みをした時に

tak********さん

2019/1/1502:17:08

カードローンの申し込みをした時に

免許証の住所と今の住んでいるところの住所が
違った場合ダメですか?
住民票の写し変えをしてないのですが、
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/1/1508:28:31

>免許証の住所と今の住んでいるところの住所が違った場合ダメですか?

その免許証ではあなたの身元を証明できないからダメ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/1/1506:13:47

住所は同じでないとダメです。