ここから本文です

真性包茎って嫌われますかね?勃っても真性包茎でなんですけど手術して直した方が...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1503:44:50

真性包茎って嫌われますかね?勃っても真性包茎でなんですけど手術して直した方がいいですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/1/1511:22:40

女性にはウケは良くないでしょうね。
衛生面からも手術した方がいいと思いますよ。
僕は仮性でしたが、横浜のメンズサポートクリニックで手術して卒業しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/1/1507:40:40

泌尿器科で診察を受けて真正なら、剝くことも出来ませんから早期の手術をして貰いましょう。
費用は1から3万円で保健対応で、予約しておけば日帰り手術も出来ます。
剝いて洗えない不衛生な事とペニスの成長を皮が邪魔します。

nak********さん

2019/1/1506:51:38

小学生なら大丈夫ですよ

adi********さん

2019/1/1506:02:21

毎日剥いていくといいよ