ここから本文です

刺青はなぜ、公衆施設では禁止させられているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1503:47:26

刺青はなぜ、公衆施設では禁止させられているのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2019/1/1503:54:11

ほぼ間違いなく、反社会的な方は刺青を入れているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/1/1621:12:48

共産主義者が多いからですね。まだ、戦前の日本の考え方に未練のある人がいますから。

tor********さん

2019/1/1505:31:31

不快に思う人もいるからです

nis********さん

2019/1/1504:22:50

個別の事情、個別の事案ですね。

死刑制度の話題だと特定せずに
「何故日本では殺人が合法なのでしょう?」
と言う様なモノ。

事実関係を無視した印象誘導的な設問。