ここから本文です

吉田類の酒場放浪記で再放送のものに出るなんが何月何日に放送されましたというテ...

dor********さん

2019/1/1510:08:32

吉田類の酒場放浪記で再放送のものに出るなんが何月何日に放送されましたというテロップは最初に放送日時ですか?それとも最新の放送日時ですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/1522:41:05

例のテロップ、勘違いしている方々が物凄く多いですね〜

私の会社の先輩や同僚も最新の放送日だと言い張る人達がいましたので確認の為に3人で
TBSに電話をしてBS-TBS視聴者センターへ直線聞きました。

間違いなく
一番最初に放送された日がお答えです。

m(__)m

質問した人からのコメント

2019/1/16 08:43:53

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mij********さん

2019/1/1515:13:37

過去の情報を最新のそれと視聴者が誤解すると困るから
過去の放送ですよとテロップで念押しすると考えたら
最新の放送日時であるはずがないと思うんだ

アバター

ID非公開さん

2019/1/1510:14:35

初回放送日です