ここから本文です

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special初打ちしてきました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1510:18:22

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special初打ちしてきました。

ザックリ朝一から説明すると

アイキャッチ無し、日時計移行なし
350G位→GB→SR無
天井GB→SR無
天井GB→SR無
500G位→GB→SR無
天井GB→SR無
天井GB→SR無
ヤメ

総投資55000円です。
ダントツで設定1なんだろうなぁって笑
おそらく初当たりも宵越天井っぽい感じかなと思います。

この台は十分勝負できる台だと思いますが、2連続天井や女神ステージ移行が確認できなければ素直に辞めた方がよさそうですね。
夕方から行って天井を確認出来る台は座る価値が無しとして判断OKそうですね。
粒が小さい台はなかなか空かないと思うので、朝1で勝負してダメそうだったら即ヤメするのがいいのかなって思いましたが、他の視点からみて攻め時とかってありそうですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/1/1512:27:46

6号機は従来の機種に比べて圧倒的に設定依存型の傾向が強いです。

つまり、今までの天井狙いやゾーン狙い、スルー狙いが機種毎に搭載されていたとしても、期待値こそあれ、今までよりもはるかにリスクが大きすぎると推測されます。

質問者様のおっしゃる通り、聖闘士星矢の高設定報告がぞくぞくと上がってきていますが、『低い設定と高い設定では、同じ筐体でも完全に別物』と言う意見が圧倒的に多いです。

そして、高設定ほど右肩上がりではなく、横這いのグラフを描きやすいそうです。

聖闘士星矢の場合、高設定ほど聖闘士rushの期待値枚数が少なく、低設定ほど聖闘士rushの期待値枚数が多い特徴を持っています。
ただ、この低設定の高い期待値枚数をピンポイントで狙うと言うには、かなり運任せ(ヒキ)になってしまうので、現状では設定狙い1本で通すしかなさそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 08:56:10

回答ありがとうございます。
質問後も挙動や朝一リセ確認等を行ってきましたが、低設定据置店が大半でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる