ここから本文です

都道府県対抗男子駅伝2019 優勝予想は? ついでに注目選手は? 優勝回数 7長...

nori0289さん

2019/1/1510:41:52

都道府県対抗男子駅伝2019 優勝予想は?
ついでに注目選手は?

優勝回数
7長野
5兵庫
3福岡
2愛知、埼玉
1広島、京都、鹿児島、栃木

閲覧数:
2,792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/1/1610:04:41

福島県が優勝だと思います。
大学トップレベルの2人、高校生は学法石川から
4人がエントリー中、3人は日本人区間賞です。
中学もレベルも高く、スキがありません。

「都道府県対抗駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/1/1914:06:29

長野か広島が優勝争いするのでは?

愛知・埼玉・京都は8位以内には来ると想う。
兵庫はラスト7区の選手のタイムが遅いので、難しい。

hrs********さん

2019/1/1722:56:27

今年も埼玉県が優勝だと思います。京都、広島、長野、愛知あたりも可能性あります。 神奈川も今年は、強いです。
個人的に注目選手は、埼玉の設楽選手と愛知の服部勇馬選手、山口県の田村和希選手、神奈川県の館澤選手です。