ここから本文です

仮面ライダー変身ベルトCSMについて。

コヨーテさん

2019/1/1512:05:35

仮面ライダー変身ベルトCSMについて。

電王のCSが欲しかったのですがベルトの劣化が気になり購入を控えていたところにCSMが発売されました。
しかしCSMのDXの仕様変更&リペイントという内容に、なんだ小さいのか、、と落胆していました。


そこで気になったのですが、劇中も良太郎時とライダー時ではベルトの大きさが違いますよね。
良太郎時、ライダー時、CS、CSMを比較した場合のサイズ比較はどうなんでしょうか。


私はプロップ&プロップレプリカを集めるのが趣味なもので、限りなく劇中に忠実なものが欲しいです。
劇中良太郎の物より小さいのであればCSMでは満足いかない事になります。

平成ライダーに詳しい方、ご回答お願いします。

閲覧数:
212
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/1/1512:39:50

劇中では変身前の役者には玩具のリデコが使われています。これは電王に限らずです。
なので変身時はCSMの大きさがリアルサイズになりますね。
変身後はCSがリアルに近いサイズになってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる