ここから本文です

SDドールをお迎えしようと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/1513:04:03

SDドールをお迎えしようと思うのですが

フルチョイスでお迎え服やスタンドを同時購入すると幾らかかりますか?

補足又、スタンダードでどのくらいかかるのかも教えて欲しいです

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/1/1518:40:41

サイズがわからないのでなんとも言えませんがフルチョイスの料金一覧が↓
http://www.superdollfie.net/omukae/fullchoice/

ここにパーティングライン消しなどの追加で↓がプラスになります。
http://www.superdollfie.net/oteire/satogaeri_beautysalon/

追加ウィッグ(3800円)、アイ(6800円)、ハンドパーツ(3000円~)が必要になる場合も。
スタンドはSDMサイズが4500円、SDサイズが5000円です。
フルチョ限定お迎えドレスが6000円~7000円。

大体基本額にオプションやプラス品で3~4万円ぐらい上乗せになるかな?と思っておけばいいのでは…

スタンダードっ子は
SDMで42000円
SDで68000円です。
ご存じかとは思いますが、スタンダードはウィッグアイドレス(簡易的なドロワーズ等)が付属しています。

上記すべて税別のためご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/1/1514:27:06

http://www.superdollfie.net/omukae/fullchoice/
今はメイク指定方式によって基本価格がかなり違いますのでリンク先をご覧下さい。
お迎えドレスは6000~7000円くらい。
スタンドは同時購入でも特に割引になるわけではないので5000~6000円です。
パーティングライン消しやコーティング等も頼むと更に追加になります。

他の方の回答に幼天使やSDCとありますが、フルチョイスラインナップにはそのサイズはありません。

sat********さん

2019/1/1513:06:26

15万は行かないかな…?って思います
SDと言っても幼天使やSDC等も有るのでその場合はそこまでしません(フルチョMSDでお迎え服スタンド込みで10万位でした)