ここから本文です

時代劇かなんかの映画で侍役?の俳優さんがお茶漬けのような物を食べていて、最後...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1516:05:14

時代劇かなんかの映画で侍役?の俳優さんがお茶漬けのような物を食べていて、最後にたくあんかなんかのお漬物でご飯を集めて最後の一口を食べるというシーンがあったのですが、何の映画か思い出せません。

見たのは10年くらい前になるのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

これといった手がかりが無くて申し訳ありません。

補足荒らし行為をしている精神疾患野郎。

これで最後の忠告な。
これ以上、荒らし行為をするな。迷惑。

これ以上、荒らし行為をするようであれば警察のサイバー犯罪対策課に通報して法的手段をとるからな。

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/1/1516:41:27

山田洋次監督作品

下記3作品の中のいずれかのはずです。
「たそがれ清兵衛」
「隠し剣 鬼の爪」
「武士の一分」

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 16:48:30

「たそがれ清兵衛」が当方の探していた物でした!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/1/1516:33:14

高島政宏の「残侠」?
ただ、DVDは出ていない

sat********さん

2019/1/1516:14:43

映画の内容で唯一覚えているのソコ!!!???
そんなにドラマでもよくあるありきたりのシーン以外で、もっと他にあるでしょう...