ここから本文です

パズドラ 魔法石88個、全部Fateガチャにつぎ込んでいいですか? もったいないです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1516:43:43

パズドラ

魔法石88個、全部Fateガチャにつぎ込んでいいですか?
もったいないですか?

友達が、今のFateガチャは星6全部強いと言っていました。

ゴッドフェスもどうせ虹出ないだろうし、、

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/1/1516:51:30

自分全てつぎ込みました。
合計で25回ほど引きましたが、星6は1体もでませんでした。
回してもいいと思いますが、泣き叫ぶ結果になる人もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 17:48:04

見事!15連オール金でした。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjs********さん

2019/1/1517:15:02

ギルガメ以外は全部環境トップ級なので引くのはありですよ。