ここから本文です

お風呂のジャバ、洗濯槽のクリーナーは何ヶ月に一回してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1517:18:14

お風呂のジャバ、洗濯槽のクリーナーは何ヶ月に一回してますか?

湯船と洗濯は毎日使うとして。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/1/1518:02:25

全然してません。

気付いたときにしています。

ジャバは半年に1回とか?

洗濯槽も年末にやりましたが、凄いことになりました。汗

もっとまめにしないとダメですかね~(--;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャバ お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/1/1902:59:28

うちは洗濯機を外に置いてるので季節ごとにしてます。
なので年4回。

お風呂もその位かな。
湯船はその都度流すので溜めないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/1/1520:10:17

3ヶ月に一度ですねぇ