ここから本文です

ポケモンGOで

アバター

ID非公開さん

2019/1/1518:14:25

ポケモンGOで

近所ジム 明らかに位置偽装してる人が

いるんですが なかなかBANされません

何でですか?

通報もしてるのですが

閲覧数:
1,636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/1/1521:58:56

本当に位置偽装屋には困りますね。見つけたらしばらく恨みつらみを熱く語ってやりたいです。

さて

> なかなかBANされません
>何でですか?

たったひとりの報告ではどんなに証拠があってもナイアンティックはユーザーを追放しません。
たしか公式サイトで読んだ覚えがあります。

私の知る限り3人でもだめです。

迷惑を蒙っているのは質問者様だけではないはずです。ジムで人を見かけたらみんなに依頼されてはいかがでしょうか。あとはSNSで有志を募る。

他に方法はないです。とにかくも相手はアカウントあたり完全追放になるまで3回もバンされる必要があります。かなり気が遠い話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/1/1610:09:22

位置偽装していないパターンでしょうね

gts********さん

2019/1/1600:05:42

専用の情報網で連絡を取り合い
改変アプリを使っています。

dar********さん

2019/1/1521:14:25

何を持って「明らか」とおっしゃってるのか分かりませんが、運営が確たる証拠と認めなければBANされないでしょうね。