ここから本文です

刀剣乱舞のレベル上げについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/1518:41:54

刀剣乱舞のレベル上げについて

刀剣乱舞レベル上げ大変でレベル上げめっちゃサボってます。極てもレベル上げしないとか、レベルが上がってる極短刀ばかり連れて行ってます。
次の極のためにレベル上げしようと思うのですがやる気がおきません。皆さんどうやってレベリングしてますか?私が持ってる刀&レベルです。

蛍丸 99
三日月 99
鶴丸 99
巴形 68
小竜 53
極 博多 49
極 薬研 34
青江 34
極 後藤 32
極 山姥切 31
日向 30
不動 30
秋田 40
長曽祢 36
極 和泉守 35
極 加州 35
極 大倶利伽羅 35
極 同田貫 35
極 乱 48
極 信濃 48
千子村正 47
極 愛染 46
極 小夜 45
極 前田 43
極 物吉 29
厚 26
大包平 26
南泉一文字 26
今剣 24
極 亀甲 23
一期一振 7
謙信景光 7
骨喰 7
小豆長光 6
浦島虎徹 6
髭切 6
包丁 23
鳴狐 22
平野 21
明石国行 18
次郎太刀 18
蜻蛉切 16
大般若長光 16
極 五虎退 15
鯰尾 15
数珠丸 9
祢々切丸 8
大典太光世 8
へし切長谷部 1
獅子王 1
御手杵 1
毛利藤四郎 1
千代金丸 1
燭台切 1
歌仙兼定 1
陸奥守 1
蜂須賀 1
鶯丸 1
江雪 1
山伏国広 1
小烏丸 1
小狐丸 1
石切丸 1
ソハヤノツルキ 1
宗三左文字 1
篭手切江 3
太郎太刀 1
堀川国広 2
大和守安定2
岩融 1
です。
今経験値二倍貰えるんで順番にレベル上げした方がいいですかね?
あとレベル低いせいかすぐ疲れるですが疲れにくくすることは出来ますか?

レベル上げレベル上がってる子からした方がいいでしょうか?
それともLv1の子からした方がいいんでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/1/1600:00:46

高レベルの極短刀がお気に入りならそこに低レベルの特付きを混ぜて極の保護下の元に育ててあげれば?低い子はたくさん育てられませんし、検非違使も極短刀が全て先制して倒す事が必要ですけど。
低レベルの子だけではいけない強い戦場に連れて行けば結構経験値入るんじゃないでしょうか?

うちはレベル上げの必要な刀剣は極以外は新規しかいません。
今はいません、祢々切丸もカンストしました。
彼の場合一振りですし、連隊戦最中だったので第二部隊の部隊長にして高レベルの極短刀(レベル76X5振り)と共に出陣させてました。

ある程度育てたら低レベルの刀剣を交代させてあげればいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中村謙太さん

2019/1/1522:18:31

昨日手に入れた大包平がすでに35なんですが....。

puk********さん

2019/1/1520:02:53

いつか使う時の為に、2倍の今のうちに低レベルキャラを育成。

Yahoo!知恵袋 特別企画