ここから本文です

東京五輪。いっそ中止にしたら。まだ間に合うでしょう。

ohh********さん

2019/1/1519:09:01

東京五輪。いっそ中止にしたら。まだ間に合うでしょう。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubs********さん

2019/1/1520:07:08

無理でしょ‼️

在日韓国人の願望だが、残念。

何兆円かかっているのか、今からオリンピックを準備も出来る国は無いこと。

在日韓国人には関係ない事。

在日韓国人の余命は残り3ヶ月ですよ。

日本から在日韓国人は消える。

  • 質問者

    ohh********さん

    2019/1/1520:18:06

    俺は在日韓国人ではないけど
    しかしまあ米軍基地問題や震災や原発で疲弊した民ほっぽって五輪でドンチャン騒ぎって気違いじみてるとしか思えない。分かってた事だけど賄賂で五輪招致買い取った事も白日となったし。
    東京に招致すべきは五輪でなくて米軍基地と原発でしょう。俺はバリバリの日本人だよ(^ω^)
    で疲弊した

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/15 20:56:00

不適切な投稿じゃないと思うけどね。私は韓国の人も嫌いじゃないよ。日本人もね。でも大日本帝国は嫌いだなあ~
東京五輪中止せいよ。怒るでほんま

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/1/1520:20:11

例えば、臨時で2022まで会期を延ばしてパリで開催する。それならまだ間に合うかな。

rin********さん

2019/1/1519:12:14

無理でしょう、、、、、