ここから本文です

高校では情報科に行こうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1520:44:10

高校では情報科に行こうと思ってます。

情報科って具体的に何をするんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okm********さん

2019/1/1520:48:15

学校によって違いますよ。
行きたい学校の見学とか行きましょう。
見学とかは時期が決まってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/1/1520:48:45

高校のホームページ見てください。