ここから本文です

三井住友VISAカードの事でご相談です! キャッシングにてお金を借りたのです...

vmv********さん

2019/1/1520:45:44

三井住友VISAカードの事でご相談です!

キャッシングにてお金を借りたのですが、借り請求の金額を見ると少し払えないかなという額だったのでリベ払いにしようとしていたのですが、お客

様のカードにはリボ払い枠がありませんと出ました。

リボ払い可能に変更したいのですがVPASSでの変更はできますか? それともオペレーターとの相談となりますか? 再審査はあるか?など分かる方流れ教えてください!

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/1/1520:54:33

借りたのに、高いから返せないと言うのは意味が分からないです。カード会社のオペレーターに相談してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2019/1/1520:48:03

キャッシング一回払いをキャッシングリボ払いにするのに枠がないなら、枠を作ることになります。

ただ、審査があるので期待にそえない結果になるかもしれません。申し込みは電話になりますし、場合によっては年収証明書類の提出を求められるでしょう。

vmvk5096さん

sky********さん

2019/1/1520:47:18

リボ払い枠が無いならリボ払いにはできません。
リボ払い枠付与の審査をしてもらうしかないですね。
その審査に落ちたら一括で支払うしかありません。