ここから本文です

メタルヒーローシリーズのブルーレイってシャイダー以降もでるとおもいますか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1520:59:05

メタルヒーローシリーズのブルーレイってシャイダー以降もでるとおもいますか?


ジャスピオン以降は人気はがくんと下がるので
DVDどまりになるでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/1/1521:21:45

案外、燃えろロボコンになったり。(メタルヒーローシリーズに加えるとして)。

最もあるとしたら、ジライヤ?

質問した人からのコメント

2019/1/18 21:58:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toq********さん

2019/1/1521:46:10

「超人機メタルダー」のブルーレイの発売は確定だと思いますが。

ttk********さん

2019/1/1521:20:28

出すのは難しいと思います。
以前宇宙刑事3部作が再DVD化されましたが、それ以降は続きませんでしたし。
出なくはないと思いますが、もっと人気のある過去戦隊や昭和ライダーを優先すると思うのでかなり先になるかと。