ここから本文です

ホッシーの嘘を暴く会のwan会長にお願いがあります!

アバター

ID非公開さん

2019/1/1521:53:21

ホッシーの嘘を暴く会のwan会長にお願いがあります!

三男がカラス天狗にされてもまだ幸福の科学を信じてる会員があまりに憐れです。

幸福の科学信者を憐れむ会の会長にも就任して頂けないでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/1/1521:57:59

(((-д-´。)(。`-д-)))や
いややわぁ!

君が理事長になるのなら私は一会員でエエわあ
beaurillyもタカオさんにも会員になってもらいます。
( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/1/1621:57:41

生霊の件は真実かはわかりませんが、地球神がそう言ってます。
しかもエルカンターレよりもすごい神が現れたので引退して自分を2代目にしろと言ってきたそうです。
でも、本体は大阪正心館館長からチーフに降格させられてトイレ掃除などの作務をしているそうです。

tak********さん

2019/1/1619:15:14

あれ、私はもう潰れるものと思って祝賀会の準備をしています。
来賓に大株主さんとbeaurilly姉さんをお呼びする予定です。

えーと私は10万円、貴方は5万円、あとはお気持ちで。
お一人様二万円でいいでしょ?

wan会長は乾杯の挨拶と一本締めですね。

坂田師匠とエミッサリーさんにも会いたいね(^O^;)

bea********さん

2019/1/1613:58:35

幸福の科学の1会員です。

また1万円というので、まさかそこで、教義内容変更とは思いませんでしたが、急に雲母さんだの、天御中主神だ、それが別れた、大天狗だったで、変わる事もあるでしょう、従うしかない、ってホシさん、何なんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

編集あり2019/1/1611:58:28

ホッシーの嘘を暴く会の名誉会長です。

ホッシーはまだ懲りずにこんな事を言ってますが!

「かつて高級霊として尊崇されていた人が実は裏側であったり、仮の名であったり、いろんなことが今後も解明されていくと思います」

これは仏陀の恥さらしである大川隆法にも言える事だ!
かつて神々のトップとまで言われ仏陀として崇拝されていた大川隆法が実は相当な大嘘つき野郎で人前では立派な事を言っておきながら裏では何人もの秘書たちに手を出して我がの性欲のはけ口にしていた事が、大川隆法の子供たちによって解明されていくのだ!

ホッシーのように嘘や作り話をしてまで仏陀の恥さらしである大川隆法をかばうなら大川隆法と共に地獄に墜ちる覚悟はしておいて頂きたいと思います。

hos********さん

2019/1/1608:35:10

幸福の科学が「科学」である以上、これからも新発見はいくらでもあるでしょう。

かつて高級霊として尊崇されていた人が実は裏側であったり、仮の名であったり、いろんなことが今後も解明されていくと思います。

また地球レベルでは神々のリストラも行われているようです。

エル・カンターレが地上で法を説かれる以上、ある程度の多様な価値観は認めたとしても、他の高級霊の教えにはどこかかけているところがあるということが明らかになり、その他りざる部分が一定限度を超えたときには神格さえも剥奪されるという時代です。

エル・カンターレは神々の神、神々の主であり立場が違うということです。

地上に生きている未熟な人間は迷う時代でもあります。だからこそエル・カンターレへの信仰が強く打ち出されているわけです。

教えも核となる四正道は不変であったとしても、細かい部分がどんどん変わっていくでしょう。時代が変われば中道も変わるからです。