ここから本文です

有人会很爱你

san********さん

2019/1/1600:25:12

有人会很爱你

これの意味を教えてください

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/1/1613:12:35

あなたを愛する人がいるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/1/1601:26:14

誰かがあなたを愛しています。

ton********さん

2019/1/1610:20:04

誰かがあなたをとても愛します。

oaf********さん

2019/1/1610:55:42

有人会はとてもあなたを愛しています(ぜひご入会を!)

有人=友人

gig********さん

2019/1/1613:13:48

誰かあなたのことを愛します。