ここから本文です

家売るオンナの逆襲、初めて恋をした日に読む話。いずれも好発進みたいですか、北...

bok********さん

2019/1/1601:02:02

家売るオンナの逆襲、初めて恋をした日に読む話。いずれも好発進みたいですか、北川景子と深田恭子はどっちが演技超上手いですか。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/1/2219:56:40

北川景子さん

「家売るオンナの逆襲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/1/2217:56:29

「初めて恋をした日に読む話」の深田恭子さんです!

zip********さん

2019/1/1912:44:30

深田の方が早くからだからね。

自然なのは深田だけど、北川は徐々に力をつけて来てる。

最初は、綺麗なだけで本当に下手だった。

色んなキャラをやれるのは北川の方が今では上だろうな。

pon********さん

編集あり2019/1/1602:10:45

役どころにもよりますね
北川景子さんは様々な役をやっているので、演じ分けが上手だと思います。
深田恭子さんはどんなキャラクターでもビジュアルなどから可愛いキャラになってしまいますが、可愛さのある役ですとしっかり可愛さを表現できてると思います。
大まかに言いますと、北川景子さんは広く浅く、深田恭子さんは狭く深くという感じでしょうか。

総合的に言いますと、どちらも演技力に長けてるという訳では無いかと。
家売るオンナシリーズの北川景子さんは違和感を覚える演技が目立つような気がします。
また、はじこいの深田恭子さんは、原作はもう少しかっこいいサバっとした女性なのですが、深田恭子さんが演じたため可愛さが原作より増しております。