ここから本文です

somedayという変なサイトに勝手に会員登録されてしまっていて、その中でたまたま話...

aa_********さん

2019/1/1604:20:23

somedayという変なサイトに勝手に会員登録されてしまっていて、その中でたまたま話し合った人とエッチな画像を交換し合って、運営事務局の方から、それがバレて刑法わいせつ物頒布法を言われ、
反省した文章を送った

が、「反省などそんなのしりませんのですが?」とか、「反省や罪を認めてないので明日警察の方に起訴を出します」とかを言われてしまい、
このあとの対処をどうしたらいいか教えていただきたいです。
申し訳ないのは承知なんですが、出来るだけ早めにお願いしたいです。
こんな説明で悪いのですけど、焦ってしまって、もう本当に自分の人生が終わってしまうって思ってしまうとしょうがなくて、皆さんに頼るしかないと思ったのです。よろしくお願いします。

補足サイト内では1対1で話してました。
それで画像は相手側に陰茎の画像が欲しいと何度も要求されました。
反省した文書を送って、折り返しが同じ内容の文が数十以上送られて来たのですが、どうなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p77********さん

2019/1/2219:24:22

詐欺の一種です。徹底的に無視してください。何か困ったら貴殿から警察にご相談ください。心配無用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる