ここから本文です

現在の仮面ライダーディケイドは平成ライダーの中で強さで何番目ぐらいですか?

yos********さん

2019/1/1607:44:41

現在の仮面ライダーディケイドは平成ライダーの中で強さで何番目ぐらいですか?

仮面ライダーディケイド,ディケイド,何番目,平成ライダー,ジオウ,オーマジオウ,ゲイツ

閲覧数:
352
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/1/2110:26:03

最近出した結論が数字での正確な順位付けは難しいというもので、例えば最上位をSSSとして最下位をFとしたときに、ディケイド、ディエンド、ジオウ、ゲイツ、ウォズ、オーマジオウは最上位のSSSに来るのではないか?と思っています。数字で表せば1位に同列で上記のライダーが来るということです。
ゲイツはディケイドにフルボッコされてましたが、他のライダーの力を使えるという特性とストーリーの展開が不自然にならない程度の最強ライダーを吟味すると上記の5人が入るのかな?と思います。

質問した人からのコメント

2019/1/22 20:26:11

皆さま有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/1/2120:26:49

恐らく1番だと思われます
ジオウはアーマーなので100%コピーではないからです
ネオになってから大幅にディケイドの状態でも強くなりました

chi********さん

編集あり2019/1/1822:57:44

昭和最強と謳われたRXにも変身可能であり尚且つジオウで平成二期ライダーにも変身できる。
さらにディエンドのカードを使えばサブライダーにも変身可能。となるとディケイドが現時点で最強なんじゃないかなー?と僕は思います。

k48********さん

2019/1/1708:37:42

相当パワーアップしてるので何とも言えないですね。
最近ウォズとか言うチートも出てきたのでディケイドが普通に見えてきたのが悲しい。

abs********さん

2019/1/1615:53:49

8番目くらいです

ajg********さん

2019/1/1611:51:31

公式で明かされてないので不明です。