ここから本文です

脂肪吸引の手術についてお聞きしたいことがあります。 手術方法でもベイザーリ...

pac********さん

2019/1/1609:53:05

脂肪吸引の手術についてお聞きしたいことがあります。

手術方法でもベイザーリポというのが、効果や安全性が高いと言われていますが、なぜですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hda********さん

2019/1/1615:52:37

刃の無い独自のカニューレ(吸引管)で吸引するので、ダメージや危険性が少ないとされています。
https://www.kobe-beauty.jp/subject/fat_sucking.php#t_vaser
↑ベイザーリポを導入しているクリニックのサイトに書かれていました。

他にも、術後の回復も従来の脂肪吸引より速いとのことです。

より詳しく知りたいようなら、導入している病院でカウンセリングを受けてみては?
その際に説明してくれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/1/1703:16:29

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

施術者が吸引しやすいので良い結果になりやすいです。

ただベイザー脂肪吸引でも凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

失敗例としては、

・凸凹が目立つ
・皮膚がたるんでしまった
・カニューレの注入跡がある
・取り残し

などがありますから、名医を選んでいただき、いかにこれらを無くせるかが勝負でもある訳です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。