ここから本文です

元タカラジェンヌの龍真咲さんは、現役時代誰と仲が良かったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1611:40:13

元タカラジェンヌの龍真咲さんは、現役時代誰と仲が良かったのでしょうか?

ジェンヌさんは、歌劇やグラフの雑誌で、誰々とどこに行った〜などとエピソードを話されていますよね。
最近ファンになったので、教えてください。

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1612:39:52

同期の綾月せりさんとは特に仲が良かったですよ。
やっぱりずっと月組育ちもあってか
月組の同期や前後スターとの信頼感を感じました。
こんな鍋パーティーもしたようです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131018680...

あとは愛希れいかが男役から娘役にかわったのも
まさおのアドバイスで決心したそうです。

「龍真咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2019/1/2018:35:46

明日海りおさんです。

明日海りおさんです。