ここから本文です

フィジークの人の体型になるには

yk5********さん

2019/1/1613:34:50

フィジークの人の体型になるには

どこを重点的に鍛えればかっこいい体に
なれますか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/1618:28:05

①背中
②肩
③胸
④腹筋

質問した人からのコメント

2019/1/17 06:59:40

本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/1/1617:03:34

肩です。腕の太さなどほとんどの選手と比べても変わらないと思うよ。

ujr********さん

2019/1/1614:10:21

綺麗で大きな逆三角形を作るために、胸、背中、肩を大きくすること。