ここから本文です

NGT暴行事件は西潟、太野が黒幕ですか?運営にチクったを逆恨みして、男に山口を暴...

zxc********さん

2019/1/1614:34:01

NGT暴行事件は西潟、太野が黒幕ですか?運営にチクったを逆恨みして、男に山口を暴行させた。

閲覧数:
225
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/1/2009:27:44

【東スポ】NGT「メディアから金銭もらいストーカー活動」メディアってどこ?「文春より信じられる」
https://matomedane.jp/page/21499


【文春】NGT48事件の黒幕は週刊文春?相関図に矛盾点、火消し失敗とのウワサも
https://matomedane.jp/page/21602


【NGT48】週刊文春「新潟での取材も佳境」と写真付きでツイート→写真の駅が新潟駅ではなく長岡駅であると指摘されてツイート削除
https://togetter.com/li/1308714

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/1/2000:11:29

女には妄想癖がある人が多いので、もっとよく調べるべきだと思います。

mii********さん

2019/1/1618:40:34

怪しいですけど残念ながら証拠がないようです

nak********さん

2019/1/1615:14:31

吉田豪は黒幕などいないと言ってます..



あの夜何が起きたのか!? NGT48山口真帆暴行「事件」 本サイト独自取材で見えてきた真相
http://tablo.jp/case/news004345.html

ofn********さん

2019/1/1615:10:07

容疑は深まりましたが、まだ確定的というまでには足りないかな。

eiw********さん

2019/1/1614:57:31

その可能性が高いです。
まあ少なからず、犯人グループとの繋がりはあるよう(証拠動画が拡散されています)