ここから本文です

ガキが飛び出して来たり、むちゃくちゃな自転車運転してて危うく轢きそうになり、...

jet********さん

2019/1/1614:43:29

ガキが飛び出して来たり、むちゃくちゃな自転車運転してて危うく轢きそうになり、接触はなかったが頭に来て車を降りて怒鳴りながらガキにバシバシと往復ビンタを全身全霊で喰らわせるのは良いよ

ね?そのガキの将来を考えたら。死ぬ前に学習できて。

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/1/1615:03:36

自分も捕まって反省出来るしなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/1/1721:07:09

好きにして下さい。

暴行傷害で捕まっても自己責任だから

tan********さん

2019/1/1616:38:56

好きにして下さい。

暴行傷害で捕まっても自己責任だから

uwt********さん

2019/1/1615:30:35

でもそのガキはガキだから車で危なかったことよりも、突如きもいおっさんが怒鳴ってきて、しかもビンタされたという事実しか覚えてないと思います。

mar********さん

2019/1/1615:04:25

死なない程度にクルマでビンタしてあげればいいよ。

sar********さん

2019/1/1614:47:27

ガキもだし、自転車での酔っ払いアル中爺も往復ビンタ頼むわ!