ここから本文です

好きなお酒の銘柄は?

扇了さん

2019/1/1615:15:28

好きなお酒の銘柄は?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

編集あり2019/1/1615:17:58

種類ならバーボン。どこのでもいー(・o・)

質問した人からのコメント

2019/1/20 14:06:36

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1621:50:36

アルコールは消毒に使うだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ビール、エビスビール
バーボン、ワイルドターキー
スコッチ、サムシングスペシャル
焼酎、赤霧島
日本酒、久保田

以上!!

ootaniさん

2019/1/1618:45:55

土佐鶴、カティーサーク、普段はワンカップ大関。

oma********さん

2019/1/1618:33:11

菊正宗の樽酒です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1618:21:53

ドンペリのビンテージです。

滅多に飲めませんが。