ここから本文です

気持ち悪い女がいます

アバター

ID非公開さん

2019/1/1615:30:06

気持ち悪い女がいます

出会ってその日で懐いてきます

ブスとかではないですし美人ですが
馴れ馴れしくて気持ち悪いです

空気が読めない強引な女は
美人でもブス以下のウザイ存在に思えます

どうしたらこの女を振り切れますか?
好かれても、美人でも、気持ち悪いから
邪魔でしかないです

補足人との距離感がわからず
土足で人の心に入り込む美人は
ブス以下です

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/1/1615:35:39

何で知り合った?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 20:47:34

Twitterで出会いました
Twitterこわい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ovv********さん

2019/1/1615:37:18

直接苦手だからあっちに行ってくれと言うしかないですね。。