ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/1616:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
1,102
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2019/1/1618:16:57

こんばんは

ブリの照り焼きですよ◎◎◎

今朝お正月以来の、雪5センチほど積もりましたよ。

めちゃ寒いけど、とけて道路乾いてますよ

おバァちゃんから、良く学校始まると雪ふるだよね~て~
言われた事あって、良く当たるよね~て思いますよ。
冬休みも終わりですよ。
明日も雪予報ですよ◎◎◎◎
(⌒‐⌒)

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/1620:54:55

    こんばんは(^^)
    雪の降る地域は冬休みの期間も違うのかな?
    こっちでは、お正月も終わり
    早々に学校が始まってるようです。
    冬休みと言われる間は賑やかでした。子供達の遊ぶ声が飛んでましたよ。
    もう学校が始まったのかな?
    最近、そういえば静かかも

質問した人からのコメント

2019/1/17 16:02:56

(。uωu)ァリガト♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1700:06:58

こんばんは!(>_<)/
今夜は揚げたてのサクサクメンチカツにマカロニサラダで、のどごし生×2とブラックニッカハイボールを頂きました( 〃▽〃)
マカロニサラダも自家製ですよ!(>_<)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/1/1622:35:54

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(#^.^#)

com********さん

2019/1/1622:06:55

ウワッ、22:00過ぎてるよ~・・・。
こりゃ、お姉さん寝たろうなぁ。
さすがに夜這いも10回目くらいだし・・・。
遠慮しましょう。
あれ?て、手が・・・あ、足が?
お今晩は、お姉さん。サワサワ・・・
おや、毛深い!ってキャッティちゃん。
アビちゃんも。おひさー、相変わらず
可愛いこと!ここにチートス置いとくね。

ウワッ、22:00過ぎてるよ~・・・。
こりゃ、お姉さん寝たろうなぁ。...

sak********さん

2019/1/1618:54:12

おばんで〜〜す (^O^)/

晩御飯は 苫小牧 味の大王監修 カレーラーメン

生麺で冷蔵庫保管タイプのインスタント?

美味かったよ〜〜


by 呑兵衛

him********さん

2019/1/1618:40:55

今日は・・・・卵とホウレン草の中華風炒めに
生姜の漬物、サラダセブン(乾き物)・・・・