ここから本文です

・「赤ん坊を放り投げる場面がある映画」を探しています。 ・以下の二つは認識...

art********さん

2019/1/1616:06:46

・「赤ん坊を放り投げる場面がある映画」を探しています。

・以下の二つは認識しています。どちらもキャスリーン・ターナーで、投げるのは赤ん坊の人形。
・「女と男の名誉」。銀行頭取のボディガードの気をそらすため


・「アンダーカバーブルース」。敵に包囲されて銃をつけつけられている場面、中に爆弾あり。
次を参照してください。https://blogs.yahoo.co.jp/artery2020/41612241.html

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1616:40:50

『ヘル・ボーイ/ゴールデンアーミー』
…主人公が、巨大な樹木の妖精と闘う時に、
踏み潰されそうになってた赤ん坊を救って、
抱いたまま、戦いながら、途中で、
赤ん坊を放り投げて、キャッチします。

『ヘル・ボーイ/ゴールデンアーミー』
…主人公が、巨大な樹木の妖精と闘う時に、...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一般人さん

2019/1/1620:45:09

「MAMA」というホラー映画。ぽーい。と投げます。

kaianさん

2019/1/1617:35:50

『MONSTERZ モンスターズ』
人を操れる目を持つ男(藤原 竜也)に操られたお母さんが屋上から赤ちゃんを・・・
https://youtu.be/8VeP1Lw2t04

lov********さん

2019/1/1616:54:35

「座頭市血笑旅」赤ん坊を放り投げ居合斬りで敵を倒す。

「フィースト2/怪物復活」グロ注意。
https://youtu.be/OpKBTTv1lgs?t=3m53s

「座頭市血笑旅」赤ん坊を放り投げ居合斬りで敵を倒す。

「フィースト2/怪物復活」グロ注意。...