ここから本文です

現代の女性アイドルで最高のアイドルは誰だと思いますか?

ara********さん

2019/1/1617:03:09

現代の女性アイドルで最高のアイドルは誰だと思いますか?

1人だけ選んでください
   
検索ワード
白石麻衣(乃木坂)
齋藤飛鳥(乃木坂)
堀未央奈(乃木坂)
百田夏菜子(ももクロ)
佐々木彩夏(ももクロ)
平手友梨奈(欅坂)
長濱ねる(欅坂)
譜久村聖(モー娘)
小田さくら(モー娘)
指原莉乃(HKT)
宮脇咲良(HKT)
岡田奈々(AKB)
須田亜香里(SKE)
中元すず香(ベビメタ)
・・・

補足そろそろ投票になるので集計します。

これが現役女性アイドルの最高の中の最強ランキングです。

・女神級 5票 百田夏菜子(ももクロ)
・女王級 3票 指原莉乃(HKT)、白石麻衣(乃木坂)、宮本佳林(J=J)
・姫様級 2票 齋藤飛鳥(乃木坂)、佐々木彩夏(ももクロ)
・超精鋭 1票 譜久村聖(モー娘)、宮脇咲良(HKT)、上野遥(HKT)、齊藤京子(けやき坂)、和田彩花(アンジュルム)、伊藤萌々香(フェアリーズ)、百川晴香(全力少女r)、中元すず香(ベビメタ)、鈴木愛理、道重さゆみ、唯月ふうか

このランキングに名前が挙がるだけでも最強候補なので安心して下さい

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
866
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsd********さん

2019/1/1621:18:25

百田夏菜子ちゃんはオーラが全然違いますね。最高です。

質問した人からのコメント

2019/1/22 09:56:05

BAは1位に投票した人の中から選ぼうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfg********さん

2019/1/2208:29:40

夏菜子推しだけどアイドルに憧れるアイドル、まさに王道のアイドルといえばあーりんじゃないでしょうか

mom********さん

2019/1/2116:33:25

検索ワードには無いが

全力少女rの【百川晴香】でしょう...1番は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

リクエストマッチ

2019/1/2109:19:55

HKT48チームHの上野遥さん。
忙しい指原莉乃さんが「最も頼りにしている後輩、彼女がいないと私は公演に立てない」と言ったぐらい。

ash********さん

2019/1/2105:41:21

ダントツで齋藤飛鳥です

アバター

ID非公開さん

2019/1/1922:59:40

断トツで唯月ふうか(momo)です。

唯月ふうか(momo)は
一山いくら、十把一絡げの集団グループの
インチキアイドルの子達とは格も次元も圧倒的に違い過ぎる。
本物のアイドルのトップを走っているのが唯月ふうか(momo)。

唯月ふうか(momo)は生き様そのものが伝説。
ホリプロで山口百惠にちなみ同じ24画の芸名となったのが
唯月ふうか(和田アキ子命名)。芸能の天下を獲る画数と相。

ホリプロ(音事協)は芸能界の表ルールのタブー、禁忌を破ってでも、
音事協的芸能界の権力を駆使して、音事協的芸能界の暗黙の了解ルールの
裏ルールのウルトラCまでしてでも唯月ふうか(momo)を何が何でも
必ず絶対にどうしても獲得したかったのだ。
天下のホリプロ(音事協)にここまでさせた子は
後にも先にも唯一、唯月ふうか(momo)だけ。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。

唯月ふうか(momo)はホリプロ入り後、ピーターパンや女海賊ビアンカ、アリス・イン・ワンダーランド、デスノート THE MUSICAL、REPAIR、スウィーニー・トッド、クロスハート、レ・ミゼラブル、屋根の上のヴァイオリン弾き、舞妓はレディ、夢の裂け目、生きる等々、数々の大きな作品に主役やヒロインの重要プリンシパルキャストでたて続けに出演していて大活躍。大絶賛されている。目先の出演作品の次の次の大きな出演作品まで決まっていて、水面下でのオファーやスケジュール調整等も含めると2年以上先のスケジュールまで獲り合いの引っ張りだこ状態であり、正真正銘の超売れっ子芸能人。まさに大ブレイク。

唯月ふうかは大きな日本発世界初演作品の主役やヒロインを既に5作品も
任されていることからも、彼女がいかに別格の超特別な存在であるかが
分かる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102010446...

多くのアイドルと呼ばれる子達はそのファンが盲目的に贔屓目で
絶賛しているだけだが、唯月ふうかの場合は特にファンではない
目と耳の肥えた第三者の厳しい目で観られて聴かれている中で大絶賛
されているのだ。よって絶賛のレベル、真実性が全く違う。

唯月ふうかは見た目も声も喋りも性格も表情も動きも全てが
超可愛くて、可愛いとは何かを具現化した可愛いそのものの子。
よって見せ掛けばかりの子達とは可愛いのレベルが全く違う。

ホリプロ(音事協)は芸能界の表ルールのタブー、禁忌を破ってでも、
音事協的芸能界の権力を駆使して、音事協的芸能界の暗黙の了解ルールの
裏ルールのウルトラCまでしてでも唯月ふうか(momo)を何が何でも
必ず絶対にどうしても獲得したかったのだ。
天下のホリプロ(音事協)にここまでさせた子は
後にも先にも唯一、唯月ふうかだけ。まさに唯一無二の超特別な存在。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131992001...

レ・ミゼラブルを30年以上観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!
実際にフラットな目で色々観ている人なら
唯月ふうかが歴代エポで一番だと感じる人が多い。

唯月ふうかの歌声は透き通るような美しい声で、かつ力強く、
その中にハスキーさも混在する唯一無二の歌声。
輝きを放ちながら感情が内面からひしひしと伝わる歌声。
彼女は役やシーンに応じて歌唱法や歌声をより最適なものに変えて
自然に対応できる変幻自在な圧倒的な歌唱表現力。
彼女の歌唱は技術うんぬんを遥かに凌駕・超越する天賦の歌声。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112015501...

上手い演技とは
自然で共感できる(魂を揺さぶられる)役そのものの演技のことです。
役として違和感がなく、周囲キャストとのバランスも絶妙で、
自然で役を生きる芝居です。

自然で共感できる(魂を揺さぶられる)本物の素晴らしい演技力なのが
唯月ふうかです。

更に唯月ふうかは自身の天性の才能と魅力(アイドル性、スター性)
によって原作キャラや設定、これまでの高評価な同キャストを明らかに
超える魅力を付加する事も多々ある。役超えとはまさにこのこと。

人を惹き付ける、釘付けにする演技の特徴は
役として自然でありながら役超えのおそろしい演技。

ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。
彼女はリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
彼女はそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102010446...

歴代ナンバーワンと言わしめたピーターパン役 唯月ふうか
https://twitter.com/fuka_kashi_bot/status/1071340625096716288

デスノート 弥海砂 理想のミサミサ役 唯月ふうか
https://twitter.com/fuka_kashi_bot/status/1072125799552053248

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサ等でも歴代No.1評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112015501...

ももクロの「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」は運営の後付け設定。
当初はその文言が無かった。
ももクロ=桃子(現 唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

唯月ふうか(桃子、桃、momo)は元スタダのスーパーエース。
ももクロをバックダンサーにしてソロで歌ってた。
アイドルセンスも抜群。

ももクロメンバーは全員、彼女のバックダンサーを経験。

桃夏菜子、桃玉井
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131998078...

いいインタビューだな。これ↓を読むとスタダ3B(旧3B)の中で
桃子(現・唯月ふうか)がどれだけ大きな存在だったかがよく分かる。
スタダが彼女(桃子,桃,momo)をどう売り出したかったのかがよく分かる。
七色のスターダスト/3Bjuniorラスト大全集
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142010624...

3B(旧3B)のイベント(スタフェス)は大きく分けて4つあった。
桃子(現 唯月ふうか)中心のmomoフェス
ももクロ中心のももフェス
エビ中中心のエビフェス
旧3B全体の3B juniorフェス

桃子(現 唯月ふうか)は他がグループばかりなのに対し、
ピン(ソロ)で冠フェス(momoフェス)や単独ソロライブも
やっていたのだから、彼女がどれだけ当時の3Bの中で
別格の大きな存在だったかがよく分かる。

アイドル=偶像・崇拝、形を与えられた神様

「神様」
http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-201001/e-20100121.html

唯月ふうか(momo)は「世界の3B No.1」を外部で立証してくれている
第一人者であり、ももクロやエビ中、TEAM SHACHI等と
大いに複雑に関係しているスタダ3B(旧3B)の経典(教典)・血潮の子。

ももクロやスタダ3B(旧3B)の子達は
唯月ふうか(momo)イズムを経典(教典)・血潮とする子達で
唯月ふうかの分家。 唯月ふうかが本家。
ももクロが桃神祭で偶像・崇拝している神様(桃神様)こそが唯月ふうか
ももクロ等スタダアイドルの子達の宗派はアイドルの神様である
唯月ふうか(momo)が教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教。
誰もが幸せな笑顔になれる宗教が桃桃教。
桃神様の教えは全人類のバイブル。
「世界の3Bナンバーワン」、「世界の桃ちゃんNo.1」
「世界のmomoちゃんNo.1(唯月ふうか)イズム」
大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」

彼女(桃神様)のイズムがスタダアイドル全体に受け継がれているのだ。

ももクロ等も桃神様の教えを体現している途中。
ももクロのパフォーマンス力向上、プロ意識向上、紅白出場などなど
全て天上の輝きを放つ唯月ふうか(momo)のおかげ。

ももクロの紅白初出場秘話「momoクロ」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122015790...

唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スタダとホリプロが獲り合って
ウルトラCでホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142012873...

スタダ時代の彼女の曲達も
彼女が普通に歌い続けていけてこそ意義がある。
彼女ありきで作られた曲達なのだから。
https://twitter.com/fuka_kashi_bot

ホリプロ(音事協)は自陣にとって都合の悪い裏事情を強大な権力で
世間的に表に出されないようにメディア統制までして隠蔽NGにする力を
持っている。

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142016519...

唯月ふうか(momo)の日本発世界初演ミュージカル5作品

断トツで唯月ふうか(momo)です。

唯月ふうか(momo)は
一山いくら、十把一絡げの集団グループの...