ここから本文です

人間と人間じゃない何かの恋愛映画(作品自体が他のジャンル寄りでも構いません)を...

las********さん

2019/1/1617:44:20

人間と人間じゃない何かの恋愛映画(作品自体が他のジャンル寄りでも構いません)を教えてください。
AI、ロボット、宇宙人、幽霊など。他の何かでも構いません。
有名なものでも無名なものでも

構いませんが、観ている作品も多いのでできるだけ多く挙げてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/1/1618:28:35

ジョーブラックをよろしく
her/世界でひとつの彼女
ウォームボディーズ
アンドリューNDR114
シザーハンズ

多分視聴済みだと思います(・・;)

質問した人からのコメント

2019/1/19 09:41:51

一番私の好みに合った作品をあげてくださってたのでベストアンサーに選ばせていただきます!皆さまありがとうございました。一つずつ気になる作品を観ていこうと思います。また何かありましらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1723:23:24

リトルマーメイド

2019/1/1720:49:46

シザーハンズしか浮かばんかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/1700:29:37

「スターマン/愛・宇宙はるかに」(1984)
「花嫁はエイリアン」(1988)
「ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀」(1986)

mpj********さん

2019/1/1619:54:56

アバター
ですかね。

vns********さん

2019/1/1619:50:16

スプライス