ここから本文です

手巻き腕時計オーバーホールについて おすすめのお店を教えてもらえませんか? ...

kai********さん

2019/1/1618:20:50

手巻き腕時計オーバーホールについて
おすすめのお店を教えてもらえませんか?

SEIKO 4522-8000です。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhj********さん

2019/1/1820:20:37

メーカーにオーバーホールを出しさい。
街の時計屋よりメーカーに出したほうが丁寧にやってくれるよ。
時間がかかっても本当に大事にするなら、メーカーの方が断然いい。
セイコーを取り扱ってる店にね、「オーバーホールしたいのでメーカーに送って下さい。」とお願いしたら良いし、インターネットから申し込んでメーカーに送る方法もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/1/1708:56:25

何よりセイコーのサロンやブティックに出されるのが一番ですよ。
店名は地域が分からなければ答えれてませんが、基本的には住居に関する情報は公にはしない方が良いでしょう。