ここから本文です

15000円まででおすすめのヘッドホン教えてください。有線がいいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1619:35:02

15000円まででおすすめのヘッドホン教えてください。有線がいいです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1621:46:22

オーソドックスに、この辺りが良いでしょう。
https://www.denon.jp/jp/product/headphones/classicoveronear/ahd1200

ワシは基本的にDENONのヘッドフォンが好きなので、多少贔屓目に見ている点はありますが、個人的見解として言わせてもらえば、これは価格と品質のバランスが非常に良い製品だと思います。

少なくともワシは、ソニーのヘッドフォンなどよりもDENONの方を評価したいね。
DENONとオーテクとを比較するとなれば、非常に難しくなりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1701:11:38

beyerdynamic DT 770 PRO/80 Ohm
http://kakaku.com/item/20461610776/

当方は、これの250Ω版を使っています。

rao********さん

2019/1/1701:08:04

AH-D1200がいいですね。丁度その位の価格になっていたはずです。
他にもいいのはありますが、アンプが恐らくないでしょうからここで名前は出しません。