ここから本文です

妻が浮気しているようです。 ホテルへ入るとかの実証拠は無いですが、かなりの確...

kin********さん

2019/1/1619:37:57

妻が浮気しているようです。
ホテルへ入るとかの実証拠は無いですが、かなりの確率で黒です。
私たちは北海道居住ですが、妻は東京の友達に会いに行くと言って、レシート等隠してある物を発見

したのですが、関空のとか神戸方面のレシートが出て来ました。
飛行機のチケットは代理店から購入しているようですが、行き先明細等はだんなの私から問い合わせても教えてくれるものでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伏谷隆男さん

2019/1/2014:19:23

kinさんがレシート捕有して行き先を問い質す事は出来ます
行き先の明細をいい加減な返事で・納得が出来ない場合・妻と不輸
相手に・慰謝料の請求の要求が出来ます
確実な行き先を確認の上・慰謝料の請求擦る事です。
慰謝料金額は相手・妻の経済事情に寄る・最低でも150万から400万
が現在の相場で........

質問した人からのコメント

2019/1/21 21:15:42

これからもなんとか頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/2014:24:36

無理でしょう、興信所の方がいい、プロだからね、