ここから本文です

銀行口座が凍結されて詐欺容疑があると警察から連絡がありました。私は詐欺をして...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1619:54:54

銀行口座が凍結されて詐欺容疑があると警察から連絡がありました。私は詐欺をしていません。勘違いでこのようなことになりました。説明したのですが警察は分かってくれません。どうしたらいいですか

閲覧数:
281
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2313:37:14

どうカン違い?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/1/2004:26:51

していなにのなら、していないと。

簡単ですよね。

siw********さん

2019/1/1621:50:39

こんなことしてる警察は無視です。令状で応じればいいのです。

警察によるPC遠隔監視の恐るべき実態
https://blogs.yahoo.co.jp/siw5ls8/36830508.html

ns2********さん

2019/1/1621:13:03

その電話が本当に警察からの電話でしょうか。

そういう架空請求の電話かもしれません。

とにかく事実関係を証明することが必要かと思います。

警察相談専用電話「#9110」で相談してみるといいかもしれません。

nih********さん

2019/1/1619:56:21

銀行に事情を聴きに行く