ここから本文です

macbook proとairどちらがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1620:10:17

macbook proとairどちらがいいと思いますか?

予算は20万くらいです。

補足DJをするのに、使う予定です。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/1/1708:19:57

使い道を明確にしないと意味がない。
それ次第ではMacでもなくなる。

なお処理速度でいえばMBA 2018よりもMBP 2017のほうがまだ上。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 23:34:44

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st1********さん

2019/1/1709:31:12

テキスト以外扱わないのであれば、こちらでも使えない事はないです。

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1

それ以外(静止画、動画、音楽、プログラム)も扱うのであれば、選択肢はありませんが、眺めるだだけでも、どれが適当か、判断できてきます。

MacBook Air
http://kakaku.com/pc/mac-note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=105&pdf_so=p1

MacBook
http://kakaku.com/pc/mac-note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=102&pdf_so=p1

MacBook Pro
http://kakaku.com/pc/mac-note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=104&pdf_so=p1