ここから本文です

次期花組娘役トップに華優希ちゃんが就任されることになりましたね。 私は華ちゃ...

TAKARAZUKA LOVEさん

2019/1/1620:43:55

次期花組娘役トップに華優希ちゃんが就任されることになりましたね。
私は華ちゃんトップはとても嬉しいですし、推しの娘役さんだったので尚更嬉しいのすが正直早いような気がしませんか?

華ちゃんはヒロイン力、演技力においては申し分ないですしみりおちゃんの演技力にも欠けを劣らないだろうな。と感じています。ですが皆様もお察しのように歌が正直上手くはないですよね。
話が飛びますが私は音くり寿がトップかなぁなんて思っていました。何故ならみりおちゃんはもういつ退団してもおかしくない時期ですよね。
みりおの次を率いるトップさんはゆずかれーとお考えの方もいらっしゃるでしょうが、ゆずかれーの間にかちゃを置きそうだなと考えています。ゆずかれーにはもう少し歌を上達してからトップになって欲しいからです。もし仮にかちゃが短期トップに就任されたら華ちゃんよりかは音くり寿の方が並び的にも実力的にも、そしてかちゃとくりすちゃんは一緒に主演を組まれてますしくりすちゃんの方がもしかちゃがトップに就任するのならお似合いですよね。
まぁゆずかれーがみりおちゃんの後の次期トップなら華ちゃんで納得ですが‥
無茶苦茶話がぶっ飛びましたが私はもう少し華ちゃんを温めて欲しかったな。なんて思ってしまいます。何がともあれ華ちゃん!娘役トップ就任おめでとう!皆様はどう思っておられるのか気になるので出来ればご意見、コメントお願い致しますm(_ _)m(小6が書いているので文がおかしいところがあるかもしれませんがそこはスルーしてくださいw)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2118:21:46

トップ娘役はタイミングがとても大事だと思います。
美しくて、かわいくて、ヅカヒロイン的で、実力面も申し分ないけれど、タイミングを逃したためにトップ娘役になれず退団となった人たちは少なくありません。

華優希さんはたしかに歌唱力・ダンスが弱いですが、温めているより、「立場が人を作る」という言葉もあるので、トップ娘役としての立場・責任、そして経験が実力をグッとアップさせる近道かもしれません。
華優希さん心あるお芝居をなさいますが、最大の魅力はヅカヒロイン的な愛くるしいビジュアル、娘役芸といったところにあると思います。
男役さんにみつめられた時の愛らしい表情や仕草は他の娘役さんたちと一線を画すものだと感じています。
こういった魅力は若い方がより生かされるので、今、トップ娘役になることができて本当に良かったと思っています。

明日海さんの後任は柚香さんで間違いないと思っていますが、仮に凪七さんだとしても華さんと合わないことはないと思います。
むしろ凪七さんは長身なので、音さんは小さすぎるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花組 次期娘役トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/1811:46:50

華さんをこれ以上温める必要がないと判断したのだと思います。

仙名さん退団後のトップ候補は、華さんか舞空さんのほぼ2択でした。城妃さんを推す声はかなり大きかったけれど、花組に組替えになった段階でトップへの道は閉ざされたんだろうなと思いました。

華さんは100期生で研5ですが、実際は城妃さんと変わらない年齢。実はそれほど若くない。

明日海さんを見送り、次期の柚香さんと数作組み、舞空さんと交代するのだろうと思います。

nya********さん

2019/1/1802:52:48

宝塚歌劇団が華優希さまが最適だと判断されたのだと思います。メサイアの新人公演での華さまは素晴らしくよかったです。華優希さまを応援したいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/1620:57:06

でも、トップ娘役さんって1年ちょっとでトップになった
黒木瞳さんもいましたし
たった1作で辞めた紺野まひるさんもいますし
若いうちに退団して女優になって成功した人もいますから
若い時期にトップになるのは幸せだともいえると思うんです。

10年すぎてトップになり辞めた人って
やはり芸能界に移籍するタイミングを失ってしまい
損してしまう部分もありますしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる