ここから本文です

ロバおばちゃん吹石一恵?新年からまたご登場だな?福山雅治さんとは無関係だっつ...

tyt********さん

2019/1/1621:06:15

ロバおばちゃん吹石一恵?新年からまたご登場だな?福山雅治さんとは無関係だっつの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/1721:37:26

兎にも角にも、福山雅治さんが、吹石一恵さんと未入籍未同居ご結婚発表だろうが、吹石一恵さんとご結婚発表をなさった時点で、吐き気と福山雅治さんの女性の見る目に、うんざりなさったファンは多くいらしたと思いますわ( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~

50歳近くまで、ご結婚をなさらず、粘って粘って、ご性格のお悪い殺すだの殺人だのと恐喝なさるような3流女優ですから…

世の女性は幻滅でございましょう?…

質問した人からのコメント

2019/1/17 22:13:24

ロバおばちゃん吹石一恵は身の程知らずな動きが多すぎる。AKBが一番売れてる芸能界は追放したほうがいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/1/1715:45:18

福山雅治は事実独身です。発達障害による嘘の結婚報道でご迷惑をおかけしています。

ppm********さん

2019/1/1715:17:37

工藤静香さんは元おニャン子クラブ~絵画は二科展入賞者、歌は中島みゆきさんかた歌を頂くほど~だからファンが居ると思います。

しかし、この方は、旦那様の名の下で仕事をでしょう?以前はNHKのナレーターもしてないし、それだけでも結婚して得た利益があると思いますが。結婚のお蔭で、グレードアップのお仕事ですよね。

しかしCMはましゃがもっと奥さんの事を話すのならファンは受け入れるでしょうけれd、一切ダンマリの今、CMに登場されると、「旦那のダンマリに付き合わない妻」の印象が~あと10年は静かになさり、久々だとファンも受け入れやすいと思うのに、ちょこちょこ露出がお好きのようですね。

私の意見は、『旦那のダンマリに付き合わない妻』の印象です。これは良くない印象なんです。

子と写真に撮られて~事務所が雑誌社に公開OKしたのでしょう?子供が写っていたら、OKしないと雑誌社にでないそうですよ。そうでないと運動会で幾らでも出てきますからね。

旦那のダンマリに妻の事務所も付き合わない悪い印象なんですよ。

CMし、女性の殆どが、悪印象でその会社を記憶する!女性を敵に回した会社と思います。夫がその会社に関わるようなら、「辞めておきな~」と妻指令を出すと思います。あそことは付き合いたくない!がイメージですもの。あの胸露わに~20歳でましゃにデレッと近づく品性。

それを好きなましゃと多くの女性ファンが忘れたいと思う事実だと私は思います。またこれ書くと、ましゃが可哀想と言う人が出るかな?でも~彼女は女性に嫌われるタイプだと思いますよ。

癌患者の話をし「ガーン」とジョークを言う感覚の方ですもの。

※認めていますよ!でも「ましゃはこの程度が好きだったんだ。ガクッ」と私は素直に思いました。今もそれが残ってはいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

may********さん

2019/1/1700:12:56

本当に!
プレサンスコーポレーションのCMウザい!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる