ここから本文です

アニメグッズの宅配買取について 宅配にて買取しているところについておすすめ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1621:36:07

アニメグッズの宅配買取について

宅配にて買取しているところについておすすめを教えていただきたいです。
おすすめの理由もあわせていただければ。

なお、売るグッズは
少女漫画、ライ

トノベル、
アニメグッズ(缶バッチ、ラバスト、トレーディング系の小物商品)、アニメCD
となります。

内容は
うたプリ、スタスカ、アニメ主題歌、歌い手、遊戯王といった内容となります。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/1/2110:56:48

駿河屋やらしんばんが良いかと思います。
どちらもある程度の商品でしたらWebに買取金額が載っているので参考にしてみてください。
売る商品にもよるかと思いますが、個人的には駿河屋の方がやや高値で買い取ってもらえました。
ただし、手続きにも査定にも非常にお時間かかるため、2~3週間は見た方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2019/1/1622:16:17

駿河屋
まんだらけ

買取の評判についてはぐぐって決めてください