ここから本文です

武道家は、本当に強いのでしょうか? ちなみに、桜田門外でも殆どが突きだそう...

het********さん

2019/1/1621:54:44

武道家は、本当に強いのでしょうか?

ちなみに、桜田門外でも殆どが突きだそうです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/1621:59:31

指とか耳もだいぶ落ちてたそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/1/1818:21:54

強いですよ

unk********さん

2019/1/1623:21:51

武道家の強さと桜田門外の変がほとんど突きということに
なんの関係が・・・?

桜田門外の変というと、二刀流の人も
結構活躍したんんだっけか。
同じ幕末ってことでいうと、
新選組とか、攘夷派の人斬りとか、
あれは武道家ではないの?